水の中

水槽の記録をしています。

相棒購入と水槽崩壊

ご無沙汰しております。
この1ヶ月半というもの、リンクしていただいている皆さんのブログも読めず、水槽の管理もできず、ただただ仕事に明け暮れておりました。

というのは半分は本当で、半分は嘘です。
デジイチ購入を決めてからというもの、価格.comを覗くのが日課となっておりました。
そこでいろいろな方の素晴らしい写真を見ては、仕事が落ち着いたらデジイチを買うぞ! とうわ言のようにつぶやいていました。

でもって、連休前半についに購入いたしました。

s-IMG_0506.jpg
『nikon D7100 16-85 VR レンズキット』

仕事でD7000を使用する機会があり、そのレンズ資産も活用できるということでニコン機の購入と相成りました。
アクアもリセットなどが待ち構えていますが、現在カメラに夢中です。

ヘタの横好きですが、写真を撮るのが楽しくて楽しくて。
でも、さかなたちも同じようにかわいがらなくては。
連休中にみなさんのブログへゆっくりお邪魔しますね。

コメントしても、誰? なんて言わないでくださいね。
  1. 2013/05/03(金) 00:54:26|
  2. ■カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リセット | ホーム | もうやだ>>

コメント

 だれ?www

 忙しい時期を無事に乗り越えられてなによりでした。
 自分へのご褒美もすでにゲット済みなんですね。
 ニコン、カッコいいなぁ

 ブログの写真が数段レベルアップする予感
 マクロレンズも会社のレンズ資産には含まれているのでしょうか?
  1. 2013/05/03(金) 07:07:10 |
  2. URL |
  3. のっけうし #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

だれ?www

お元気でしたか?
いいもの買いましたね〜。
水槽の写真も期待して待っていますよ!
  1. 2013/05/03(金) 10:24:45 |
  2. URL |
  3. Honeyjapan #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

だれ?www

なんか、帰ってきたと思ったら
随分と羽振りがいいですねぇー

俺のものは俺のもの、会社のものも俺のものですか?

そのカメラで撮った写真で
これから、ジャンジャン、ブログ更新しちゃってくださいねぇー
  1. 2013/05/03(金) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. keibocchi #-
  4. [ 編集 ]

だれ!?www

カメラがレベルアップしてるとは!
お次は水槽の写真も楽しみにしてます。あれ、そういえば以前GWに45キューブをリセットとか書いてませんでしたっけ?^_^
  1. 2013/05/04(土) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. kano #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のっけうしさん

ああ、忘れられてしまったのですね……およよよ……と泣きくずれてしまいました。
忙しいのが終わったと思ったら、また切羽詰った別件が……このままじゃ、まずい。まず過ぎる。
同僚はGW中も何日か出勤するようです。

カメラを買ったはいいけれど、写せる水槽がないというこのジレンマ。
管理ができず崩壊しまくりです。やれやれ。
ニコンのマイクロ60㎜という、いいレンズを我がもの顔で使っています。へへへ……
仕事ではマクロや単焦点はほぼ使わないですからね。
  1. 2013/05/05(日) 14:58:06 |
  2. URL |
  3. さんみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハニさん

ああ、ハニさんにも忘れられてしまったのですね……
カメラは買ったが、水槽がやばい。
誰かリセット手伝ってくれないでしょうかね。
  1. 2013/05/05(日) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. さんみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

keibocchiさん

やっぱり忘れますよねえ? ええ、そりゃそうですよ。泣いてなんかいませんよ。
ただ、ちょっと画面がにじんでいるだけです。

会社のものは……そうなんです。安いきゅうry……いや、じゃなかった。そのくらいは自由に使わせてもらってもいいですよね。
ブログ更新は、まあ、ゆっくりと。えへへ。
  1. 2013/05/05(日) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. さんみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kanoさん

まあ、存在感のないブログをやっているのでしかたないですが、皆さんお忘れのようですね。
カメラを買ったのはいいのですが……
ギクッ! リセットのこと覚えていらっしゃいました? 
まあ、ぼちぼちと……
  1. 2013/05/05(日) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. さんみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanmiru.blog63.fc2.com/tb.php/43-c496d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)