水の中

水槽の記録をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒購入と水槽崩壊

ご無沙汰しております。
この1ヶ月半というもの、リンクしていただいている皆さんのブログも読めず、水槽の管理もできず、ただただ仕事に明け暮れておりました。

というのは半分は本当で、半分は嘘です。
デジイチ購入を決めてからというもの、価格.comを覗くのが日課となっておりました。
そこでいろいろな方の素晴らしい写真を見ては、仕事が落ち着いたらデジイチを買うぞ! とうわ言のようにつぶやいていました。

でもって、連休前半についに購入いたしました。

s-IMG_0506.jpg
『nikon D7100 16-85 VR レンズキット』

仕事でD7000を使用する機会があり、そのレンズ資産も活用できるということでニコン機の購入と相成りました。
アクアもリセットなどが待ち構えていますが、現在カメラに夢中です。

ヘタの横好きですが、写真を撮るのが楽しくて楽しくて。
でも、さかなたちも同じようにかわいがらなくては。
連休中にみなさんのブログへゆっくりお邪魔しますね。

コメントしても、誰? なんて言わないでくださいね。
  1. 2013/05/03(金) 00:54:26|
  2. ■カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
